[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新築
オール電化・・・
これからは電気代がどんどん上がってきますね。
オール電化は深夜が安く魅力的でしたが、深夜料金が上がります。
オール電化住宅では約月1000円あがってしまうみたいですよ。

これからの新築はガス兼用住宅が流行ってきそうです。

太陽光発電もありますが、注意が必要です。
ソーラー買う時、何年ローンを組むつもりですか?
10年?15年?
ソーラーは10年保障が、ほとんど付いておりますが10年後に壊れたらどうしますか?
ローンが残るし、電気代も払うことになります。
10年後には、部品交換10万前後交換かかります。
さらに、年々ソーラーにホコリが溜まり電気発電が減ってしまいます。
掃除を事業に頼むと数万円かかります。

オール電化、ガス兼用住宅
どちらを選ぶべきか考えるべきですね。
[2012/05/25 05:41] 新築 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<オール電化廃止!? | ホーム | 小遣い稼ぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oota1.blog.fc2.com/tb.php/35-244f4054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

広告スペースエリア



1クリック1円募金

「東北関東大震災」支援クリック募金

楽天

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

