[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
小遣い稼ぎ
子育てで一番気になるのは生活費ですよね。
生活費を削って子供に塾や運動に行かせてあげたい。

でも、なかなか生活費が削れませよね・・・

インターネットで小遣い稼げるのはオークションです。

古くなった物を売ってお金に変えてしまうですよ。

子供の商品って高く売れます。
特に赤ちゃんの商品は^^

例えば、「ブロンコ付きジャングルジム」4350円
http://aucfan.com/search1/smix-q~a5d6a5e9a5f3a5b3c9d5a4ada5b8a5e3a5f3a5b0a5eba5b8a5e0-tl30d-ot1-vmode_0.html

「あかちゃんのおもちゃ」1~2,100円
http://aucfan.com/search1/smix-q~c0d6a4c1a4e3a4f3a1a1a4aaa4e2a4c1a4e3-tl30d-ot1-vmode_0.html

※金額はおよそになります。

高いですよね。
オークションの落札相場を調べるには「オークファン」を使って調べてくださいね
http://aucfan.com/


お勧めのオークションはヤフーオクションです。
http://auctions.yahoo.co.jp/
[2012/05/12 06:45] お小遣い稼ぎ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<新築 | ホーム | おもちゃのお医者さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oota1.blog.fc2.com/tb.php/34-f621e2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

広告スペースエリア



1クリック1円募金

「東北関東大震災」支援クリック募金

楽天

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

