[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
はじめまして
はじめまして!オオタケです。
群馬県太田市をこよなく愛しております。

太田市は、車があれば不自由しない都市ですね。
ショッピングセンターや自然もあり、満喫しております。

子供の医療保険も中学生まで無料だなんて、子育て中の私にとって何よりも嬉しいことです。
少子化対策で子供が増えることを願っております。

さて、このホームページは群馬県太田市で子供に関する情報を載せたいと思っております。





よかったら、↓ポチっと押して下さい(o^v^)σ ツンツンツン
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ
にほんブログ村
[2011/10/24 00:40] サイトの自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<太田市内放射線量測定について | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oota1.blog.fc2.com/tb.php/1-b1b8974e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

広告スペースエリア



1クリック1円募金

「東北関東大震災」支援クリック募金

楽天

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

